仮想通貨被害1億超 県内1~6月 不正送金2件で
仮想通貨被害1億超 県内1~6月 不正送金2件で
…件発生し、総額約1億1708万円(被害発生時のレート)に上った。1件はリップルなど約1億1064万円、ビットコインキャッシュ約386万円、イーサリアム…
(出典:沖縄(琉球新報))



(出典 cointyo.jp)


迷ってる間に買っておけばよかった( ; ゜Д゜)
ここら辺が情報弱者だよなぁ( ´_ゝ`)
今後はどうなるか分からんけど遊びぐらいの気持ちで投資をしておこう。
riskが気になるな(゜ロ゜;

ぶっちゃけマンボー🥁
@__motia

リップル1時間足75本線が近づいてきたね…そろそろズッドーーーンって下に抜けそう(*゚▽゚*)#仮想通貨#リップル#XRP

2018-09-24 09:16:56

(出典 @__motia)

ももんぐ
@momongu

リップル上がってるけど、どうしたらいいか考える余裕がない

2018-09-24 09:16:48

(出典 @momongu)

100億円PLAYER《絆》IYRK会長
@100OKUENPLAYER

世界が。りんごっとる。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。 https://t.co/szMObqtjNz

2018-09-24 09:16:28

(出典 @100OKUENPLAYER)

󾁏アヴァ・オリーブ
@ayumi_ayumi22

■イーサリアム リップル 東京 ビットコイン 名古屋 エイダコイン ネム バイナンス 大阪 ビットフライヤー 暗号通貨 コインチェック カルダノ 仮想通貨 FX バイナリーオプション 株 モナコイン ガクト スピンドル BTC… https://t.co/ELHJRnXOsb

2018-09-24 09:16:19

(出典 @ayumi_ayumi22)

億里ビットさん☆
@aiueokasou

とりあえず、資金60万まで回復。でも、含み損-30万。oh~shit。リップルさん、今週100円になってくれんかの~~

2018-09-24 09:13:10

(出典 @aiueokasou)

いーぐる
@U8YH99bGG2GwCJK

おはようございます。ビット4時間のフラッグの切り替わりあってどこまで登るかに重点。リップル12時間ようやくボリンジャーバンドにおかえりなさい笑。マラソンやないけどどっかで補給せんと飛ばしっぱなしはあかん。下げたら買い増し(^… https://t.co/rY6FJVrhIY

2018-09-24 09:12:39

(出典 @U8YH99bGG2GwCJK)

ひでおか⭐️BTCFX
@hideoka911

リップルいい感じで調整入ってます⭐️そろそろ動くか?rsi的にも少し調整入るかな⭐️その後一気に🚀🚀 https://t.co/UdCdsc21PG

2018-09-24 09:11:25

(出典 @hideoka911)

󾁏アヴァ・オリーブ
@ayumi_ayumi22

≠イーサリアム リップル ビットコイン エイダコイン ネム 仮想通貨 モナコイン BTC■■ロビーアントニオ関わっている人物が異常■ノアコインhttps://t.co/YHt8vayxR2

2018-09-24 09:10:55

(出典 @ayumi_ayumi22)

億里ビットさん☆
@aiueokasou

リップル明日までに上げないと、下げそう。ツイート関係でも売りのツイートが出始めてきたし。弱気到来。

2018-09-24 09:10:34

(出典 @aiueokasou)

エアドロップ@bird
@hiroshibird

ビットコインは17日に6202ドルに位置するトレンドラインのサポートで反発し、当面の弱気見通しがなくなりました😅。次は、9月14日の高値である6600ドルを超えたること、これで弱気から強気へトレンド転換といえます🤔#リップル

2018-09-24 09:09:54

(出典 @hiroshibird)