騒動から1年‥高畑淳子さんが苦しい胸中を明かした



(出典 parts.news-postseven.com)



騒動から1年‥高畑淳子さんが苦しい胸中を明かした

2017-07-24 13:06:11(34369 view)

女優・高畑淳子が、昨年8月に長男の俳優高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕され、不起訴処分となって以来初めて報道陣の取材に応じた。騒動から1年近くたつが、「まだ立ち上がっていないです」と胸の内を明かした。


(出典 matome.naver.jp)



みんなが守る「母の教え」は人生の深みが溢れまくりだった

2017-07-24 13:06:11(36796 view)

母と言えば非常に偉大な存在です。それだけに母の教えの深みはすごいのです。


(出典 matome.naver.jp)



うらやまし過ぎ!女性芸人がイケメン男性と撮った写真が嫉妬レベル

2017-07-24 13:06:11(52340 view)

ブルゾンちえみさんをはじめ、女性お笑い芸人の方々がイケメン男性と撮影した写真がSNSに投稿され、話題になっています。


(出典 matome.naver.jp)



スマホを持った大人が公園にたむろする事案が全国で発生中?

2017-07-24 13:06:11(6096 view)

全国で公園にスマホを持った大人が集結するという現象が起きているそうです。一体なぜ…?


(出典 matome.naver.jp)



世論は30%割れネットは50%超え…興味深い安倍首相の支持率

2017-07-24 13:06:11(44609 view)

世論調査は30%割れ、ネットでは50%超え。安倍首相の支持率が非常に興味深い結果になっています。


(出典 matome.naver.jp)



松ちゃんブチ切れ!やってしまいがちな電車内マナー違反に注意‼

2017-07-24 13:06:11(7867 view)

松ちゃんが電車内のJKの行動に苦言!?話題になっています!ほかにも実はやってしまいがちなあの行動がマナー違反だった…周囲の人達に不快な思いをさせないために覚えておきたいNG行動をまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)



2万5000人が熱狂!欅坂46「初野外単独ライブ」が超盛り上がってた!

2017-07-24 13:06:11(4474 view)

アイドルグループ・欅坂46の初めての野外コンサートとなる「欅共和国 2017」が7月22日、23日、山梨県・富士急ハイランドのコニファーフォレストで開催されました。


(出典 matome.naver.jp)



山奥で墓穴を掘らされた!?海外での『悲惨エピソード』を明かした芸能人

2017-07-24 13:06:11(30072 view)

斎藤工は命の危険を感じたエピソードがあった!


(出典 matome.naver.jp)



吉高由里子がヒロインに…木村拓哉&二宮和也「検察側の罪人」キャストが超豪華!

2017-07-24 13:06:11(4570 view)

木村拓哉と二宮和也が初共演を果たす原田眞人監督の最新作「検察側の罪人」で、人気女優・吉高由里子がヒロインを務めていることが明らかになった。また、松重豊、平岳大、八嶋智人、大倉孝二、山崎努ら実力派俳優が脇を固めていることも発表された。


(出典 matome.naver.jp)