(出典 s-media-cache-ak0.pinimg.com)



1 スリムななし(仮)さん :2013/02/26(火) 21:10:04.41 .net

10年ぐらい前に女どもに1番人気あった印象なのはどれ?





5 スリムななし(仮)さん :2013/03/08(金) 10:23:32.92 .net

窪塚は長瀬と比べたら全然人気なかったよ。男性女性にも。窪塚自体大ブレイクできなかった。


7 スリムななし(仮)さん :2013/03/10(日) 00:16:12.90 .net

>>5
おいおい、ブレイクしただろーが
俺の記憶が確かなら少なくとも2001年の旬と言ったら窪塚だ


8 スリムななし(仮)さん :2013/03/10(日) 19:37:46.23 .net

>>5
窪塚の人気絶頂は確かキングの1-2年後だぞ


9 スリムななし(仮)さん :2013/03/11(月) 00:38:20.05 .net

>>5
2001年くらいの窪塚知らんの?ananのアンケート上位や、出演ドラマや連続主演の映画みんなヒットしてた。
長瀬と比べるならIWGPだけど窪塚(キング)が主役食う勢いで人気あったけど。


10 スリムななし(仮)さん :2013/03/11(月) 06:06:04.94 .net

>>9
あるわけねえよ。だんとつで長瀬の方が上。その頃の窪塚はブレイク前。2001年an・anは長瀬13位 窪塚はそれより下。


12 スリムななし(仮)さん :2013/03/11(月) 13:11:20.49 .net

当時は長瀬智也、坂口憲二、伊藤英明、米倉涼子が人気だったわ。窪塚も人気はあったけど、この4人より人気はなかった


13 スリムななし(仮)さん :2013/03/11(月) 22:29:10.21 .net

>>12
米倉は男扱いなんだ。


14 スリムななし(仮)さん :2013/03/12(火) 08:12:44.80 .net

>>12
その頃は
女人気:坂口憲二>長瀬智也>窪塚洋介>伊藤英明
男人気:長瀬智也>坂口憲二>伊藤英明>窪塚洋介だったかな。窪塚は老若男子に支持されなかったブレイクできなかった俳優


16 スリムななし(仮)さん :2013/03/12(火) 08:24:07.73 .net

米倉は確か坂口憲二、伊藤英明と生年月日が一緒で、2000年代前半に一世風靡したね。あの頃の3人は3Mを思い出したわ。伊藤英明は宮沢りえみたいなさわやかな感じ。坂口憲二は牧瀬里穂みたいなライトフェイス。


17 スリムななし(仮)さん :2013/03/12(火) 08:27:35.45 .net

>>16の続き
米倉涼子は観月ありさのようなクールビューティー、お人形さんのような感じがあった。この3人はこのような特徴があったから老若男女に支持されてた。


22 スリムななし(仮)さん :2013/03/13(水) 01:55:54.68 .net

坂口憲二って売れてたっけ?
バラエティ割とでてたイメージはあるけどあんまりスター的なイメージはない


23 スリムななし(仮)さん :2013/03/13(水) 05:46:52.94 .net

>>22
それは永井大。この男は人気絶頂期すらない過去も現在もブレイクできなかった生ゴミ

坂口憲二は凄かったよ。


25 スリムななし(仮)さん :2013/03/13(水) 21:13:05.95 .net

坂口は2002年に最も旬な俳優だったと思うが?

で、2001年が窪塚で
2003が妻夫木だったぞ

俺の記憶が確かなら


26 スリムななし(仮)さん :2013/03/13(水) 21:21:46.72 .net

>>25
あー確かにそんな感じだったかも。なんで坂口だけ覚えてないんだろ…


27 スリムななし(仮)さん :2013/03/13(水) 21:54:00.58 .net

>>25間違ってるよ
2001.窪塚洋介、伊藤英明 2002.伊藤英明、坂口憲二、米倉涼子、藤木直人、妻夫木聡、竹内結子
2003.2002年と同じ


28 スリムななし(仮)さん :2013/03/13(水) 21:54:51.05 .net

>>25間違ってるよ
2001.長瀬智也、伊藤英明 2002.伊藤英明、坂口憲二、米倉涼子、藤木直人、妻夫木聡、竹内結子
2003.2002年と同じ

窪塚は老若男女に支持されてない


29 スリムななし(仮)さん :2013/03/13(水) 22:17:50.92 .net

伊藤こそ人気あった記憶ないがなあ

窪塚は若い女には絶対モテてた

若者ライフスタイルの好きな男ランキングでは2001年に
キムタクに次いで2位だった
あのランキングでは伊藤はおろか長瀬すら上位20位までに入ってたことがない


32 スリムななし(仮)さん :2013/03/14(木) 06:45:53.52 .net

>>29
あのランキングはFM TOKYOが実施した調査で全国男女の若者が男性女性芸能人で好きなタレントを各1名ずつ書く調査だよ。しかも票数はものすごく少ない。1995年~2000年までなら高橋克典、観月ありさ、松雪泰子が3回~4回TOP20以内にランクインの常連だったわ。


82 スリムななし(仮)さん :2013/03/29(金) 18:52:20.97 .net

窪塚の映画ってどれもつまらなかった、顔が綺麗だから見てただけって
感じだった


84 スリムななし(仮)さん :2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN .net

>>82同じく
綺麗な顔にみとれてたよ