京都旅行で行きたい!世界初の「和風スタバ」が激シブな件



(出典 resort-baito.work)



京都旅行で行きたい!世界初の「和風スタバ」が激シブな件

2017-12-06 19:08:55(33862 view)

今年6月、あまりにも和風すぎるスタバが京都に誕生。世界中からも絶賛の声が集まっています…


(出典 matome.naver.jp)



ご褒美に。コンビニで買える『ちょい高アイス』が激ウマ

2017-12-06 19:08:55(67073 view)

アイスもついにここまでのレベルに・・・


(出典 matome.naver.jp)



待ってでも食べたい!入手困難な“幻”のお菓子たち

2017-12-06 19:08:55(620705 view)

手に入りにくいから、余計に食べてみたい。抽選に申し込み、当選しないと食べられなかったり、2年先まで予約が埋まっているお菓子も!?待ってても食べたい!入手困難な“幻”のお菓子たちを紹介します。


(出典 matome.naver.jp)



「たまごサンド」と言えば…がいつの間にか、すっかり変わってた!!

2017-12-06 19:08:55(827427 view)

最近じわじわブームになっている「玉子サンド」。でもなんか「コレジャナイ」感が強いと思っていたのですが…関東以外では普通なんですね。


(出典 matome.naver.jp)



何これジューシー♡お土産にも人気の絶品フルーツ大福

2017-12-06 19:08:55(239728 view)

最近増えてきたフルーツ大福。店によって個性もさまざまで、どれもおいしそう!そんなフルーツ大福をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)



抹茶新作にノベルティも!早朝から「スタバ」が超盛り上がってる!

2017-12-06 19:08:55(27051 view)

スターバックス コーヒー(Starbucks Coffee)では、12月6日から「HOLIDAY PRESENT」第3弾がスタート。さらに季節限定「抹茶ホワイトマーブル フラペチーノ」と「抹茶ホワイト ラテ」の発売、「抹茶クリームプリン」の再び登場するなど、朝から盛り上がっているようです。


(出典 matome.naver.jp)



続々と登場!コンビニオリジナル新作パンがめちゃ美味しそうヾ(≧▽≦)ノ

2017-12-06 19:08:55(39338 view)

毎週コンビニから新発売されるコンビニオリジナルパン!どれも美味しそうです!


(出典 matome.naver.jp)



温まるわあ...みんながオススメする「カップスープ」は絶対抑えておきたい!

2017-12-06 19:08:55(73483 view)

こんな寒い季節は温かいスープが恋しくなりますよね。みんながオススメする「カップスープ」は絶対抑えておきたいです。


(出典 matome.naver.jp)



可愛いすぎる♡だんごから変わり種だんごも!? だんごがどれも美味しそう。

2017-12-06 19:08:55(217181 view)

可愛い団子から変わり種団子、新感覚のだんごカフェなどおすすめ&最新&人気&老舗の団子をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)