そうだったのね…ついついやってる癖には理由があった






そうだったのね…ついついやってる"癖"にはちゃんと理由があった

2017-12-12 19:27:34(1784957 view)

どんなにない人でも7つはあると言われている癖。この癖というものはその人の心理や性格を表していると言われています。ついついやってしまう、その”癖”にはいったいどんな心理や性格が隠されているのでしょうか?


(出典 matome.naver.jp)



睡魔を解消!勉強中・仕事中の眠気覚ましに効果的な16の方法

2017-12-12 19:27:34(6281844 view)

「あぁ眠い」。そんな勉強中・仕事中の眠気覚ましに効果的な眠気防止法を16【洗顔・目薬・ガム&フリスク・コーヒー&お茶(カフェイン)・エナジードリンク・食事の量・仮眠・ストレッチ・立つ&会話・歯磨き・息止め・深呼吸&部屋の換気・あくび・腕を濡らす・首や腋の下を冷やす・冷たい食事を食べる】紹介します。


(出典 matome.naver.jp)



1日1分でOK!ダイエットも期待できるブリッジポーズが凄い

2017-12-12 19:27:34(572617 view)

子どもの頃やっていた「ブリッジポーズ」が体の歪みの解消や血行不良の改善などに効果的!代謝が良くなることでダイエット効果も期待できるらしい!


(出典 matome.naver.jp)



恐ろしくも美しい地球の入り口【ブルーホール】

2017-12-12 19:27:34(710439 view)

地球にはまだまだ魅力的な神秘、不思議が沢山ありますね。生まれたからには、一度は行ってみたいブルーホール(blue hole)。綺麗だし、絶景だとわかってはいるけど、ダイビングだけは嫌かも…。


(出典 matome.naver.jp)



世界は無駄で出来ている!おバカで逆に愛着のわく雑貨たち!

2017-12-12 19:27:34(722592 view)

発想がおバカだけど、あなたの生活をちょっと面白くしてくれる雑貨たちです。


(出典 matome.naver.jp)



顔を見れば健康状態がわかる!もし*ると内臓のトラブルかも…

2017-12-12 19:27:34(1120868 view)

顔に健康状態があらわれるそうです。たとえば、おでこにできるニキビ等は胃腸の不調が原因だとされます。また、あごにできる吹き出物などは、婦人科系のトラブルが原因だとされます。トラブルを起こしやすい個所があれば、そこと関連する内臓が弱いのかもしれません。気を付けてください。


(出典 matome.naver.jp)



マジかよ・・・○○ハラが多すぎて困惑する

2017-12-12 19:27:34(607044 view)

ハラスメント(Harassment)とはいろいろな場面での『嫌がらせ、いじめ』を言います。その種類は様々ですが、他者に対する発言・行動等が本人の意図には関係なく、相手を不快にさせたり、尊厳を傷つけたり、不利益を与えたり、脅威を与えることを指します。多すぎます・・・


(出典 matome.naver.jp)



あなたも経験した?古本屋の本に色々な物が挟まっていた…

2017-12-12 19:27:34(784115 view)

古本屋で本を購入するとこんなものが挟まっているんですね…


(出典 matome.naver.jp)



むっちゃ狭い…それでも行ってみたくなる小さなパン屋

2017-12-12 19:27:34(512176 view)

天保13年旧暦4月12日に軍用携帯食糧として作られた乾パンが日本で初めて作られたパンだということから4月12日は「パンの記念日」だそうです。地方のパン屋を探していたら日本一狭いと思われるパン屋がいくつか見つかりましたのでまとめました。


(出典 matome.naver.jp)



ジブリ越え!地方にひっそりと佇む村が見逃せないレベルの可愛さだった!

2017-12-12 19:27:34(763002 view)

海外旅行に行かなくてもフォトジェニックなスポットが日本にも満載なんです♡定番~まだあまり知られていないトコロまでまとめました!


(出典 matome.naver.jp)