石原さとみから土屋太鳳まで!来年は人気女優たちの演劇「舞台」が楽しみ!






石原さとみから土屋太鳳まで!来年は人気女優たちの演劇「舞台」が楽しみ!

2017-12-14 00:14:25(2567 view)

2018年は映画やドラマで活躍の人気女優たちが演劇の舞台に多数出演。土屋太鳳は「プルートゥ PLUTO」で初舞台。石原さとみは4年ぶりの舞台「密やかな結晶」、「時をかける少女」の続編は上白石萌歌主演で初舞台化、宮沢りえ×堤真一×いのうえひでのり「近松心中物語」、ミムラ×溝端淳平×向田邦子「家族熱」。


(出典 matome.naver.jp)



「覚悟を決めた…」最近、体当たり演技で濡れ場に挑戦した女優たち

2017-12-10 09:55:08(153103 view)

あの篠田麻里子さんも大胆な濡れ場に挑戦!


(出典 matome.naver.jp)



秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の“美人すぎる劇団員”糸原美波さんのカワイイ画像集

2017-12-09 23:17:32(2234 view)

劇団4ドル50セントの劇団員で、“美人すぎる劇団員”として話題になった糸原美波さんのカワイイ画像を集めました。


(出典 matome.naver.jp)



『ひよっこ』時子がNHKに帰還!佐久間由衣が『越谷サイコー』で初主演

2017-12-12 00:32:12(12391 view)

朝ドラ「ひよっこ」で主人公の親友・時子役を演じ注目を集めた佐久間由衣。放送中のドラマ「明日の約束」でも物語のキーマンを好演中。そんな佐久間が埼玉県越谷市が舞台の地域発ドラマ「越谷サイコー」でNHKドラマ初主演。共演は佐藤二朗、竹下景子、飯島寛騎 奥田洋平、今野浩喜、吉澤ひとみ、かとうれいこ。


(出典 matome.naver.jp)



水川あさみだけじゃない‥2017共演から熱愛報道された女優さん

2017-12-08 13:19:49(9693 view)

女優の水川あさみさんが熱愛報道され話題に真相は?2017年共演をきっかけに交際報道された女優をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)



めちゃくちゃ怪しい、特殊なスカウトだった・・・!桐谷美玲が語る、人生の転機。

2017-12-09 12:45:14(2908 view)

「人生のターニングポイントは?」桐谷美玲「事務所にスカウトされたことですかね。もともと芸能界にはまったく興味がなく、自分からやろうとは思っていなかった」と15歳夏にスカウトされたことを語った。あれよあれよと、こういうことになっている感じです。皆さん、気をつけて下さい(笑)


(出典 matome.naver.jp)



笑顔がかわいい!この冬注目のTVCM女優・モデル

2017-12-08 11:19:29(1509 view)

テレビCMで思わず目を惹かれる素敵な笑顔の女性っていますよね♪透明感があって癒される、女性から見ても魅力的でかわいい女性達。ドラマやバラエティ、映画などで活躍中の、今後さらに人気が出てきそうな、話題の女優さんやモデルさんに注目してみました!


(出典 matome.naver.jp)