なんて豪華な組み合わせ…あの二人の「最強タッグ」が激アツすぎる件






なんて豪華な組み合わせ…あの二人の「最強タッグ」が激アツすぎる件

2017-12-14 19:57:33(45965 view)

中島美嘉&HYDE、太田光&草なぎ剛などなど…豪華なタッグが続々と登場!


(出典 matome.naver.jp)



消費者庁が注意喚起!電気ケトルによる乳児のヤケド相次ぐ

2017-12-14 19:57:33(97349 view)

電気ケトルによって乳児がヤケドする事故が相次いでいるとして消費者庁が注意喚起を行っています。小さなお子様がいるご家庭は電気ケトルの使用に注意しましょう。


(出典 matome.naver.jp)



なにこれ…Σ(゚Д゚)来年の「流行語予測」がナゾすぎる

2017-12-14 19:57:33(134415 view)

2017年もまだ終わっていないですが、早くも2018年の流行語が予想されています。いまから知っておけば来年は完璧。


(出典 matome.naver.jp)



深田恭子だけじゃない。2017年「美しい○○」に選ばれた美女たち

2017-12-14 19:57:33(61974 view)

「最も美しい顔」「眉」「理想のボディ」「ネイル」「美脚」などで2017年に各賞・ランキング1位に選出された女性芸能人たち。美の秘訣も参考になります。


(出典 matome.naver.jp)



うわ――…小学生なのに「12億円もの年収」が羨ましすぎる

2017-12-14 19:57:33(43542 view)

小学生なのにも関わらず年間12億円稼ぎだしたライアン君に注目が集まっています。


(出典 matome.naver.jp)



オードリー春日が快挙!炎の体育会TV今年活躍の3人がスゲぇ

2017-12-14 19:57:33(35660 view)

オードリー春日さんがエアロビで健闘ですね。炎の体育会TVで放送された芸能人の活躍が凄かった。いつもと違う姿に感動しましたね。オードリー春日、ジャングルポケット太田博久、華原朋美


(出典 matome.naver.jp)



同一人物?!…今年奇跡の『美人ショット』を披露した女性芸人たち

2017-12-14 19:57:33(147710 view)

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長をはじめ、今年美人ショットを披露した女性お笑い芸人の方々をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)



赤西仁は休み無し?元KAT-TUNたちの活躍がハンパない!

2017-12-14 19:57:33(58003 view)

結成当初のメンバーが半分になってしまったKAT-TUN。実は今元メンバーたちの活躍がすごいことに…赤西仁さん,田口淳之介さん,そして田中聖さんも!そしていよいよKAT-TUNが活動再開に向けて本格的に動き出す?気になる情報をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)



成人式の欠席…最近芸能人が告白した『後悔』してる事は?

2017-12-14 19:57:33(22601 view)

仕事の事やプライベートな事、様々です


(出典 matome.naver.jp)



18年ぶりに集結!モー娘。1期生「愛の種」に涙腺崩壊する人続出!

2017-12-14 19:57:33(48842 view)

20年前『ASAYAN』から登場した「モーニング娘。1期生」。13日放送の「FNS歌謡祭 第2夜」で、中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、福田明日香さんの1期生メンバーが「愛の種」を歌唱しました。


(出典 matome.naver.jp)