不気味すぎる…埼玉県で「カラス90羽」が相次いで死亡






不気味すぎる…埼玉県で「カラス90羽」が相次いで死亡

2018-01-06 13:43:23(31553 view)

埼玉県の所沢と入間の両市でカラスの死骸が相次いで発見されました。


(出典 matome.naver.jp)



【衝撃】19歳女性の尻に「N」の"入れ墨" 小林直広容疑者(43)の人物像・評判とは?

2018-01-07 08:44:23(8525 view)

【画像】19歳女性の尻に自分の名前「N」の"入れ墨"を入れた東京都目黒区、職業不詳小林直広容疑者(43)の顔とか犯行内容がヤバすぎるとTVで話題に。ニュース詳細・ネットの反応まとめ。


(出典 matome.naver.jp)



寝屋川監禁死事件で捜査とともに明らかになってきたコト

2018-01-05 00:12:10(187235 view)

昨年末、寝屋川市の民家で33歳の女性が民家の隔離部屋で凍死していた事件。警察の捜査が進むにつれて次第に事件の全貌が明らかとなってきました。


(出典 matome.naver.jp)



寒い季節に欠かせない「電気ストーブ」悲しい事故も取扱い注意

2018-01-04 15:23:44(25658 view)

寒い季節には欠かせない電気ストーブで悲しい事故が発生…経緯や今後の取扱いに注意したい項目をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)



お正月中の事件事故を総まとめ‥餅の件から弾道ミサイル発射かまで

2018-01-03 15:58:58(159672 view)

お正月中に発生した国内外のニュースを総まとめ…餅による事故から北朝鮮の弾道ミサイル発射予兆報道まで


(出典 matome.naver.jp)



都内で2人死亡‥餅をのどに詰まらせる事故に消防庁が注意喚起

2018-01-02 10:18:53(17971 view)

東京消防庁は、餅をのどに詰まらせ15人が救急搬送されたと発表しました。


(出典 matome.naver.jp)



餅で重大死亡事故が続出!!事故に遭わないための作戦はあるか!?

2018-01-02 01:43:54(1490 view)

2018年です!!正月に入ってよく食べるのがお餅です。しかし残念な事に死亡事故が起きているようで、大騒ぎになっています。そこでそうならないために色々知っておくことがあると思うので、それを紹介したいと思います。


(出典 matome.naver.jp)