逃走中 捕まったのに他人の応援+カメラの心配をしてる岡田結実ちゃんの好感度急上昇 #逃走中






逃走中 捕まったのに他人の応援+カメラの心配をしてる岡田結実ちゃんの好感度急上昇 #逃走中

2018-01-06 21:03:35(20661 view)

逃走中~ドラゴンボール超コラボSP横浜中華街大決戦


(出典 matome.naver.jp)



【8月6日放送】逃走中 「ワンピース」 コラボスペシャルニコル&ユースケ逃走成功!

2017-08-09 23:56:57(2475 view)

フジテレビにて2017年8月6日(日) よる7:00~8:54放送。今回の逃走中は 漫画&アニメで有名な「ワンピース」 とのコラボレーション。主人公ルフィ率いる海賊団 “麦わらの一味”が様々な仕掛けに絡んできます。90分間を逃げ切り、賞金108万円を獲得する者は果たしているのか !?


(出典 matome.naver.jp)



ドランク鈴木ツイッター炎上で削除→ブログに応援コメント殺到

2013-03-05 17:12:52(13836 view)

ドランクドラゴン鈴木拓さんが、テレビ番組「逃走中」がきっかけでツイッターが炎上。その後、アカウントを削除し、ブログに応援コメントが集まっていることのまとめです。芸能人も大変です。


(出典 matome.naver.jp)



「逃走中」茶々役でかわいいと話題に!「梅本静香」ってどんな人?

2015-11-30 12:09:34(143321 view)

29日に放送された「逃走中」で”茶々”役を演じた「梅本静香」さん。梅本静香って一体どんな人?


(出典 matome.naver.jp)



もう炎上は定番??「逃走中」で「おのののか」が逃げ切ったのに炎上した…

2015-07-24 19:18:23(121577 view)

「逃走中」でおのののかが逃げ切って156万円を獲得しました。しかし、よゐこの濱口優やナイナイの岡村隆史に女の武器を使ったとして炎上してしまいました。ただ、江頭2時50分に腕をなめまわされたセクハラ代金だという声や、これも芸能界にしがみつく根性だという声も


(出典 matome.naver.jp)



「逃走中」での「E-girls」Amiの自首行為の炎上の飛び火がすごい

2015-07-20 14:56:39(44876 view)

「E-girls」Amiの「逃走中」での自首行為の飛び火がドランクドラゴン鈴木拓、南海キャンディーズ山里亮太、キングコング西野亮廣に飛び火しています。全然関係のないところまで飛び火してる…


(出典 matome.naver.jp)



E-girls・Amiが「逃走中」で大炎上。とばっちりを受けた芸人の反応がおもしろいと話題に

2015-03-18 13:24:33(35350 view)

性ダンス&ボーカルグループ・E-girlsのAmiが、15日放送のフジテレビ系「逃走中~誘惑の扉~」で見せた言動が視聴者の反感を買い、Twitterなどネット上に批判の声が噴出している。


(出典 matome.naver.jp)



Amiの炎上騒動が、なぜかドランク鈴木らに飛び火してるw

2015-03-17 16:38:42(6207 view)

E-girlsのAmiさんが人気番組「逃走中」での行動で大炎上しています。その炎上騒動の中で、”炎上芸人”とも呼ばれるドランク鈴木、キンコン西野、南キャン山里らになぜか”飛び火していましたww”


(出典 matome.naver.jp)



キモさの中に安定感アリ!!アンガ田中の逃走中での生き様

2014-10-05 21:36:48(11367 view)

2014年9月28日放送の逃走中にアンガールズの田中卓志が出演しました。逃走中では、キモさが際立ちながらもイケメン要素を見せる田中。そんな田中の逃走中での生き様をご覧ください。


(出典 matome.naver.jp)