浜田黒塗りにベッキーにキック…2017年末ガキ使に相次ぐ批判の声






浜田黒塗りにベッキーにキック…2017年末ガキ使に相次ぐ批判の声

2018-01-06 05:08:07(4319 view)

毎年、大晦日恒例の番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の特番。2017年末は「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」が放送されましたが、放送後、その内容にいろいろと批判が集まっているよう。浜田さんの黒塗りメイクにベッキーさんへのタイキックなど、番組への批判の声まとめました。


(出典 matome.naver.jp)



実は〇〇!!ガキ使 タイキックさんはすごい人だった!?

2018-01-05 14:04:37(1376 view)

年末恒例のガキ使。毎回出るあのタイキックの人は誰?


(出典 matome.naver.jp)



ガキ使で*仮面の原田龍二が好評!肉体美に賞賛の声も。

2018-01-03 22:59:40(114055 view)

ガキの使い大晦日年越しスペシャルが今年も好評でしたね。中でも昨年に続き裸芸を見せてくれた原田龍二に絶賛の声が。鍛えた肉体美も凄かった!


(出典 matome.naver.jp)



ベッキーにまさかのタイキック…今年も「絶対に笑ってはいけない」が面白い

2018-01-05 08:28:14(122637 view)

日本テレビ系の人気バラエティー番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の大みそか年越しスペシャル『絶対に笑ってはいけない』ベッキーがまさかの罰ゲーム、加えてココリコ・田中直樹のお家芸である「タイキック」を浴びた。


(出典 matome.naver.jp)



【画像】ベッキーが「禊のタイキック」を食らってガチで痛そうと話題に!

2018-01-05 00:05:30(29292 view)

大晦日のガキ使「笑ってはいけないアメリカンポリス」でゲス不倫騒動のベッキーがガチのタイキックを食らって「エロい」「可哀想」「痛そう」「興奮する」「やりすぎ」などネットでも賛否両論の話題に…。


(出典 matome.naver.jp)



2017年末SP「ガキの使い」~『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』

2017-12-24 01:20:21(4398 view)

『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』ダウンタウンや月亭方正、ココリコらが出演板尾創路、ジミー大西などおなじみの常連ゲスト人気俳優・女優、日本アカデミー俳優、有名文化人たち、スキャンダルタレント、メンバーの身内


(出典 matome.naver.jp)



ガキの使い今年はアメリカンポリス‥あの年越し番組が楽しみ

2017-11-17 08:15:16(3085 view)

12月31日の年越し番組が話題…ガキの使いに福山雅治さんの年越しライブ、「あけおめ!声優大集合!」が楽しみ


(出典 matome.naver.jp)



今年のガキ使は“アメリカンポリス24時”‥年越しSPに期待が高まっている

2017-11-17 08:42:41(54968 view)

年末の恒例番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!』が『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』として12月31日に放送されることがわかったようです。今回は「ガースー」ではなく、斉藤敏豪さんの「ヘイポー」を冠した内容のようです。


(出典 matome.naver.jp)



やっぱり気になる”笑ってはいけない” 今年は「アメリカンポリス」

2017-11-17 09:20:22(3440 view)

年末の恒例企画となったダウンタウンのガキの使いやあらへんでの#笑ってはいけないシリーズ”の2017年のテーマは「アメリカンポリス」。昨年はサンシャイン池崎などがブレークするきっかけになりましたが、今年も期待が集まっています。


(出典 matome.naver.jp)