青山ひかる「有吉反省会」お尻アピールしすぎ部門で大賞に輝き笑顔!






青山ひかる「有吉反省会」お尻アピールしすぎ部門で大賞に輝き笑顔!

2017-12-10 13:32:04(10596 view)

野生児猫娘グラドル青山ひかる@あおみん(あお松)!日本テレビ系「有吉反省会」今までもっとも衝撃的だった反省に贈る第1回反省大賞が発表され「お尻が汚いグラビアアイドル」で波紋を呼んだ”お尻アピールしすぎ部門”で見事大賞に輝いた!水着でトロフィーを受け取るひかるちゃんがかわいい!


(出典 matome.naver.jp)



森咲智美に知念芽衣…最近『有吉反省会』で火がついた芸能人たち

2017-08-30 10:02:50(29456 view)

様々な芸能人が反省をしにやってくる有吉反省会。森咲智美、知念芽衣、児島美ゆき、ジョーナカムラ、ナタリー・エモンズ、普段はあまり聞かない芸能人たちがここからブレイクするケースが増えています。


(出典 matome.naver.jp)



24時間テレビで放送事故!熱湯風呂で葉加瀬マイが火傷...森咲智美はセクシーに入浴

2017-08-28 10:57:34(64742 view)

有吉反省会の罰ゲームで葉加瀬マイが熱湯風呂に入って火傷。放送後に「やけどした」とツイートしたが、削除されている。愛人にしたいグラドルナンバー1の森咲智美も入浴した。


(出典 matome.naver.jp)



24時間テレビの「有吉反省会」で熱湯風呂に入った葉加瀬マイさんが「やけどした」ツイートを即削除!?

2017-08-27 15:45:15(22509 view)

2017年8月に放送された日本テレビ「24時間テレビ」の深夜コーナー「有吉反省会生放送SP」。出演した葉加瀬マイさんが禊(みそぎ)として熱湯風呂に入り、いわゆる“ポロリ”があった、なかったと騒然としましたが、放送後にTwitterで「やけどした」と投稿し、その後火傷ツイートを即削除したことも話題に。


(出典 matome.naver.jp)



生プロポーズに号泣…婚約した『宮地真緒』に祝福の声

2017-08-27 04:54:15(55390 view)

24時間テレビ内の有吉反省会で、14年間交際を続けてきた男性に公開プロポーズされた宮地真緒に祝福の声が上がっています。14年前というとウォーターボーイズの頃ですね…。


(出典 matome.naver.jp)



宮地真緒「24時間テレビ」でプロポーズ承諾に祝福の声広がる

2017-08-27 05:20:18(22370 view)

24時間テレビの深夜の「有吉生反省会」のコーナーで女優の宮地真緒さんがプロポーズされ14年間交際中の一般男性と結婚へ


(出典 matome.naver.jp)



Gカップグラドル葉加瀬マイ「ブラジャーは洗わない」「股間に香水」と告白

2017-08-06 15:04:20(26301 view)

「有吉反省会」でグラドルの葉加瀬マイが「洗濯する習慣がない」と、お気に入りの服を洗わずに着続ける私生活を告白した。さらにSNSの投稿写真は加工していると発言。葉加瀬マイの妹はTBS系列で仙台でアナウンサーしている。


(出典 matome.naver.jp)



★性欲が強い!?と話題の元ミス日本代表【宮本エリアナ】って??有吉反省会で暴露しちゃう!?

2016-04-23 23:09:21(28243 view)

ミス・ユニバース元日本代表の宮本エリアナが登場。アメリカ人の父と日本人の母を持つ一流モデルとして活躍する宮本エリアナだが、友達がツルッツルのおじさんしかいないことを反省するらしい・・・


(出典 matome.naver.jp)