「レコ大」効果で26万部突破..白石麻衣写真集の勢いが今年も止まらない



「レコ大」効果で26万部突破..白石麻衣写真集の勢いが今年も止まらない

2018-01-10 14:24:21(16474 view)

白石麻衣写真集「パスポート」が2018年に入っても売れまくっている


(出典 matome.naver.jp)



貴重な水着姿も…今年発売される美女たちの「写真集」がどれも素敵すぎる件

2018-01-04 08:48:26(79224 view)

飯豊まりえさんに「AAA」宇野実彩子さんも…2018年も美女たちの「写真集」から目が離せません!


(出典 matome.naver.jp)



2017年、乃木坂46写真集の大トリ『与田祐希』の水着写真集が萌える♡

2017-12-26 19:27:41(44993 view)

乃木坂46・与田祐希1st水着写真集「日向の温度」が12月26日発売。2017年に発売された乃木坂メンバー11名の最後を締めくくる写真集が話題です。


(出典 matome.naver.jp)



発売4日で2度重版&14万部突破..長濱ねる1st写真集の勢いが止まらない

2017-12-25 14:56:40(38591 view)

欅坂46長濱ねるの1st写真集「ここから」が大ヒット中


(出典 matome.naver.jp)



動物の『真下』!?話題の動物写真集がマニアックだけど欲しい!

2017-12-25 10:38:27(29146 view)

ちょっと変な動物の写真集が話題になっていたので、色々と調べてまとめてみました。プレゼントにはもちろん、自分用にも欲しい!と思える素敵な写真集ばかりでした…。


(出典 matome.naver.jp)



欅坂46『長濱ねる』写真集...新たに“水着カット”を追加公開 !

2018-01-04 16:28:55(10872 view)

19日に発売されたアイドルグループ・欅坂46の長濱ねる(19)の1st写真集『ここから』(講談社)から、水着姿でシャボン玉をカメラに吹きかける新たな誌面カットが公開された。写真集を見た欅坂46・渡邉理佐も「この写真が一番お気に入り!」と絶賛している。


(出典 matome.naver.jp)



脱いだらすごかった・・『2017年写真集』売り上げTOP5

2017-12-23 23:25:28(1401 view)

2017年も終わりということで今年最も売れた写真集を紹介しようと思います。皆さんはもう買いましたか?


(出典 matome.naver.jp)



重版続出!?乃木坂46の写真集がすごい!!

2017-12-23 00:57:58(3235 view)

いま爆発的に人気な乃木坂46の写真集を紹介します。


(出典 matome.naver.jp)



セクシーすぎる!!『脱いだら凄い芸能人』まとめ

2017-12-23 00:37:53(14032 view)

田中みな実さんなど、意外な方がセクシーだと話題を呼んでいますが、脱いだら美ボディーの芸能人というのはどういう方なのでしょうか。


(出典 matome.naver.jp)



欅坂46・長濱ねるの写真集が1週間で異例の3度目の重版!乃木坂46・白石麻衣を超えるのか?

2017-12-28 21:26:58(19295 view)

欅坂46・長濱ねるの写真集が発売早々絶好調!なんと発売4日で異例の2度目の重版が決定!公式twitterでの”50音チャレンジ”なども好評で発売前から話題となっていた!水着、下着姿を解禁し、今年写真集で最大の売り上げを記録した乃木坂46・白石麻衣を超えるのか!?坂道シリーズはまだまだ嵐を巻き起こす!


(出典 matome.naver.jp)