アマゾンのジェフ・ベゾスCEOの資産が「11兆超え」で世界最高


11兆\(゜ロ\)(/ロ゜)/




アマゾンのジェフ・ベゾスCEOの資産が「11兆超え」で世界最高

2018-01-12 10:11:52(38578 view)

米amazon社のCEOジェフ・ベソス氏の資産がビルゲイツを再び抜き世界最高に返り咲きました。


(出典 matome.naver.jp)



これはアガる♪みんなが買った「ハート型」のコスメが可愛すぎる

2018-01-12 10:11:52(139381 view)

ハート型のコスメが可愛すぎて全部欲しくなっちゃう!


(出典 matome.naver.jp)



流石すぎる…黒ドレスだらけの中で女優が魅せた目立ちテク

2018-01-12 10:11:52(135200 view)

今年のゴールデングローブ賞は黒しばり!そんな中でもあのセレブはきらりと輝いてた♡


(出典 matome.naver.jp)



日本海側中心に大雪の影響広がる「JR信越線」立ち往生430人車内

2018-01-12 10:11:52(3703 view)

上空の強い寒気と強い冬型の気圧配置の影響で各地で影響が広がっています。特にJR信越線では大雪で立往生430人が車内に


(出典 matome.naver.jp)



LEDで光り輝く「つけまつげ」が登場…って需要あんの?

2018-01-12 10:11:52(3124 view)

立命館大と資生堂がワイヤレス給電技術を活用した「光るつけまつげ」を共同開発しました。でも、いったい誰がどんな用途で使用するのでしょうか…?


(出典 matome.naver.jp)



異色すぎ…世界で大ブレイクしてる「天才ラッパー」

2018-01-12 10:11:52(37537 view)

弱冠18歳のジャカルタ出身ラッパーに、今世界が大注目。そんな天才ラッパーの正体に迫る!


(出典 matome.naver.jp)



浜崎あゆみ"これすっぴん?"インスタでいつもと違う芸能人に絶賛!

2018-01-12 10:11:52(11473 view)

いつもテレビで見るあの人のちょっと違う一面も。インスタでビックリ!絶賛されていますね。浜崎あゆみ、平野ノラ、岡田結実


(出典 matome.naver.jp)



ポーチに忍ばせておきたい♡新感覚な「優秀リップ」たち

2018-01-12 10:11:52(134687 view)

女子力をグッと上げてくれるリップ!お店に行くと様々なリップが売られてりどれを買ったら良いか悩みますよね。そこで今回はネットで見つけた新感覚な優秀リップを載せてみました。


(出典 matome.naver.jp)



狂気が怖い!「冬ドラマ」で俳優たちの怪演がヤバすぎる

2018-01-12 10:11:52(102046 view)

「冬ドラマ」の初回が放送!「西郷どん」「anone」「トドメの接吻」では、あの女優・俳優の演技が怖いと反響!


(出典 matome.naver.jp)



今年はコレ♡専門店の『バレンタイン』チョコが素敵すぎる!

2018-01-12 10:11:52(107815 view)

本命チョコにも自分用へのご褒美にも♪2018年バレンタインの限定チョコレートをまとめました。


(出典 matome.naver.jp)