はれのひ被害に太っ腹対応。キンコン西野リベンジ成人式にイイネ。






はれのひ被害に太っ腹対応。キンコン西野リベンジ成人式にイイネ。

2018-01-12 15:59:11(4235 view)

成人式に起こった出来事。"はれのひ"騒動の被害にあわれた方へキングコングの西野さんが企画。リベンジ成人式に賛同の声が広がっています。


(出典 matome.naver.jp)



内容は悪くないけど…新ドラマが視聴率的には苦戦している!?

2018-01-12 15:59:11(6292 view)

1月スタートの新ドラマが始まった。今の時代、視聴率がすべてではないが1話の視聴率は?


(出典 matome.naver.jp)



LEDで光り輝く「つけまつげ」が登場…って需要あんの?

2018-01-12 15:59:11(16731 view)

立命館大と資生堂がワイヤレス給電技術を活用した「光るつけまつげ」を共同開発しました。でも、いったい誰がどんな用途で使用するのでしょうか…?


(出典 matome.naver.jp)



反則やろ〜、ユニクロとマリメッコの神コラボに期待が高まった!

2018-01-12 15:59:11(38324 view)

独創的なプリント柄で人気の「Marimekko(マリメッコ)」とUNIQLO(ユニクロ)がコラボ商品を発売することが明らかに。


(出典 matome.naver.jp)



新ネタも大反響…ブルゾンちえみはやっぱり「一発屋」なんかじゃなかった件

2018-01-12 15:59:11(81301 view)

昨年大ブレイクしたブルゾンちえみさん。今年も「一発屋」の不安を吹き飛ばす活躍ぶりです!


(出典 matome.naver.jp)



浜崎あゆみ"これすっぴん?"インスタでいつもと違う芸能人に絶賛!

2018-01-12 15:59:11(52783 view)

いつもテレビで見るあの人のちょっと違う一面も。インスタでビックリ!絶賛されていますね。浜崎あゆみ、平野ノラ、岡田結実


(出典 matome.naver.jp)



日本海側中心に大雪の影響広がる「JR信越線」立ち往生430人車内

2018-01-12 15:59:11(20844 view)

上空の強い寒気と強い冬型の気圧配置の影響で各地で影響が広がっています。特にJR信越線では大雪で立往生430人が車内に


(出典 matome.naver.jp)



「L⇔R」黒沢秀樹さんも‥芸能人たちの結婚ラッシュが止まらない

2018-01-12 15:59:11(12927 view)

L⇔R」黒沢秀樹さんと女優・佐藤みゆきさんが公式サイトで結婚を発表しました。


(出典 matome.naver.jp)



増殖する「インスタおじさん」に若者が動揺してるw

2018-01-12 15:59:11(158258 view)

少し前には「Facebookおじさん」が話題になりましたが、最近ではついにおじさんがインスタへ進出…!


(出典 matome.naver.jp)



アマゾンのジェフ・ベゾスCEOの資産が「11兆超え」で世界最高

2018-01-12 15:59:11(46924 view)

米amazon社のCEOジェフ・ベソス氏の資産がビルゲイツを再び抜き世界最高に返り咲きました。


(出典 matome.naver.jp)