Twitter発。『強烈な台詞』に魂が揺さぶられた報告が面白いwwwww






Twitter発。『強烈な台詞』に魂が揺さぶられた報告が面白い

2018-01-12 11:01:35(252651 view)

インパクトがありすぎるがゆえに、人の心に深く刻まれた"言葉"が登場するエピソードを紹介します。


(出典 matome.naver.jp)



ナニコレ!?思わず二度見した『オブジェ』がまじエモい

2018-01-12 15:43:57(65909 view)

Twitter発。公園や遊歩道にあるオブジェが謎深いのでまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)



【歌って踊るニワトリ?!】日本が生んだ"C-POP"が海外で絶賛されている

2018-01-11 18:44:49(1804 view)

突如YouTubeに現れたニワトリ5羽のJ-POPならぬ"C-POP(Chicken-POP)"が世界で大絶賛されている。


(出典 matome.naver.jp)



【話題のネタ】Twitterで見つけた「笑える画像」総まとめ【2018年】

2018-01-11 20:34:50(23835 view)

ツイッターで見つけたおもしろ画像をまとめました。どれも強烈なので、爆笑間違いなし^^


(出典 matome.naver.jp)



おもしろ画像で笑ったら負けでも即ワロタwww

2018-01-12 08:03:32(17285 view)

笑ったらきっと良いことがあると思うのでおもしろ画像でも見てたくさん笑ってくださいー


(出典 matome.naver.jp)