(出典 i.ytimg.com)



1 朝一から閉店までφ ★ :2018/01/08(月) 14:22:47.47

2018.01.08 12:25
参照回数:525,806
【藤田ニコル/モデルプレス=1月8日】モデルの藤田ニコルが新成人を迎えた。各地で成人式が行われている8日、
ニコルはレギュラー出演する日本テレビ系バラエティ「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜 11:55~13:55)のため式に出席できず。その胸中をTwitterで明かし、反響を呼んでいる。



藤田ニコル、成人式に参加しない理由とは

ニコルは生放送前、「成人式の日です。私はヒルナンデスのため式にはでれないのですがヒルナンで着物着ます 昨日買ったお花たちももったし今日一日がんばります。成人の皆様おめでとうございます」と、新成人たちへのメッセージとともに式に欠席することを明かした。


このツイートに対し、“仕事ではなく一生に一度の式を優先したほうがいいのでは”という意見が送られると、ニコルは「お仕事あっての自分だからどうにも」と式を選ばなかった理由を伝えた。

これにファンからは「にこるん、かっこいい」「そういうニコルちゃんが大好き。いつもパワーもらってます」「新成人おめでとう!式出られないのは残念だけど、
がんばってるにこるんを応援してる人がいっぱいいるからね」「にこるんの生き方かっこよくて尊敬する」など、ポリシーを貫くニコルの姿勢に称賛のメッセージが続々届けられている。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://mdpr.jp/news/detail/1739239
Copyright ©2018 modelpress All Rights Reserved.





24 名も無きアイドル :2018/01/08(月) 20:22:13.24

>>1
発言に浮ついたことが無く常に実体験に元ずく確証あるのが、
ニコルの強み。
侮れない


3 名も無きアイドル :2018/01/08(月) 14:25:57.20

管理している事務所や出演させている番組は酷いな
本人が言わないからとか言い訳しそう


16 名も無きアイドル :2018/01/08(月) 15:24:50.09

>>3
日本の文化をぶち壊したいのがマスゴミ・芸能関係だから
ニコルとかは利用されてるだけ


4 名も無きアイドル :2018/01/08(月) 14:35:43.58

この人みたいな圧倒的な陽キャ力があればそれでもいいだろう。
しかし俺たちみたいな陰キャが同じことをしてみると、イジメやらなんやらとか大学デビューして顔を合わせられなかったとかいう事情でいけなかったんだろうと勝手に解釈される。


25 名も無きアイドル :2018/01/08(月) 20:49:55.93

>>4
別にどう推測されたってどうでもいいじゃん
どうせ一生会わない奴らだし


8 名も無きアイドル :2018/01/08(月) 14:42:01.08

働いてない一般人はちゃんと行ったほうがいいぞ
変に尖って世間と合わせようとしないやつは人生損することになる


22 名も無きアイドル :2018/01/08(月) 18:15:47.11

>>8
よっぽどの勝ち組か
よっぽどのバカしか参加できないよ

人生が停滞していたり
主催者に共感できない批判層は
絶対に欠席する


>>10
>>11
プロならそういう基準だろうな

損得で動く場合がほとんど


>>12
マジレスすると年齢不問で
形は何であれ初給料もらった人たちに
実施してやるのが妥当かと思う


26 名も無きアイドル :2018/01/09(火) 00:43:13.58

>>22
オマエの価値観だろ 知らんがな


33 名も無きアイドル :2018/01/10(水) 15:00:32.17

>>26
素直に仰せのとおりって屈服すればいいのに
捻くれているね


>>29
他人のこととやかく言う前に
まずは同調圧力から自分を解放しろよ

友達うんぬんで行動パターンを決断するなんて
ハッキリ言って*だぞ


20 名も無きアイドル :2018/01/08(月) 16:18:24.74

お子ちゃまの日同然の成人式は廃止しろ
日本の恥だ


31 名も無きアイドル :2018/01/10(水) 12:03:43.85

>>20
日本の文化を愛せない奴は日本から出ていけ!


32 名も無きアイドル :2018/01/10(水) 12:54:48.31

>>31
そうなるとオマエが出て行かないと