今年もカオス…『2018センター試験』のドラマをTwitterで追う






今年もカオス…『2018センター試験』のドラマをTwitterで追う

2018-01-13 18:33:31(375969 view)

今年もセンター試験にまつわる様々な投稿が話題となっている模様  ※随時更新します


(出典 matome.naver.jp)



なんか着たくない・・。「コーディネートの枠を狭めてるもの」たち

2018-01-13 18:33:31(1003963 view)

影響力が強いってことですよね・・。逆にファンだから着たいという意見も多いですし。


(出典 matome.naver.jp)



他県民はびっくり!『北海道』が異世界過ぎてみんな困惑してる…。

2018-01-13 18:33:31(1013547 view)

北の大地「北海道」。日本で最大の面積を持つ都道府県です。他県民はびっくり!『北海道』が異世界過ぎてみんな困惑しています。あまりの大きさにビックリ!独自の文化にもビックリ!野生動物が現れまくることにもビックリ!北海道民の常識は、内地(本州)の人に言ったら間違いなく驚かれるはずです。


(出典 matome.naver.jp)



スーパーマーケットで目撃した商品POPの誤字が斬新すぎるw

2018-01-13 18:33:31(280775 view)

スーパーマーケットなどで見かける商品POP。多くのお店では、これらは店員さんによって作成されていますが、だからこそ起こってしまった面白すぎる「誤字」をまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)



原作から45年経過…Twitterで見かけた、ドラえもんグッズが懐かしい

2018-01-13 18:33:31(590089 view)

Twitterで見かけた、ドラえもんグッズの歴史が深い。


(出典 matome.naver.jp)



あなたも経験した?古本屋の本に色々な物が挟まっていた…

2018-01-13 18:33:31(798452 view)

古本屋で本を購入するとこんなものが挟まっているんですね…


(出典 matome.naver.jp)



たまたま見てしまった妹のノートがエライことになってたw

2018-01-13 18:33:31(1846079 view)

妹って不思議で可愛い存在ですねw


(出典 matome.naver.jp)



珍品の山!Twitterで見かけた「ハードオフ」の商品が面白すぎw

2018-01-13 18:33:31(1007789 view)

リサイクルショップの三大企業のひとつ「ハードオフ」。とにかく品揃えが幅広く、時には予想外の商品に出会うことも。Twitterにはそんな珍品の数々がたくさん投稿されています!


(出典 matome.naver.jp)



癒やされたい…「●●で検索すると幸せになれる」魔法の言葉

2018-01-13 18:33:31(879834 view)

癒やされたい時に検索ワードにいれる魔法の言葉。「●●で検索すると幸せになれる」と紹介されていたネタをTwitterから集めてみました。


(出典 matome.naver.jp)



ぶれないその姿勢!近衛兵のお仕事の邪魔をした結果...。

2018-01-13 18:33:31(515163 view)

イギリスのバッキンガム宮殿やウィンザー城などの観光名所では、黒い毛皮の高帽子と赤い上着を着用した近衛兵たちが直立不動で立って警衛し、衛兵交代を行う光景がおなじみだ。しかしそのぶれない近衛兵に笑わせようといたずらしたり、彼らの職務を妨害する者がいる。そんな動画をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)