Appleが神対応?「iPhone性能ダウン」問題に新展開






Appleが神対応?「iPhone性能ダウン」問題に新展開

2018-01-22 20:04:42(153257 view)

世界を騒がした、Appleが旧型iPhoneの性能を意図的に低下させていたとされる騒動ですが、新たな展開があったようです。


(出典 matome.naver.jp)



過労死相次ぐ…医師の「長時間労働」が問題になってた

2018-01-22 20:04:42(91628 view)

医師の長時間労働が問題になっています。


(出典 matome.naver.jp)



北村匠海から町田啓太まで!注目したい「冬ドラマ」のイケメン俳優たち

2018-01-22 20:04:42(57340 view)

冬ドラマもほぼ一通り出揃い、主役以上に気になる!?イケメン俳優を各ドラマからピックアップ。ゲイ役が大反響の北村匠海「隣の家族は青く見える」をはじめ、町田啓太「女子的生活」、小瀧望「もみ消して冬」、白洲迅「明日の君がもっと好き」、佐野勇斗「トドメの接吻」の5人。


(出典 matome.naver.jp)



大雪で完売のところも?みんなが使う「除雪用品」が参考になる!

2018-01-22 20:04:42(78028 view)

関東甲信の平野部を中心に雪が強まり、東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県、群馬県、長野県の広い範囲に大雪警報が発令しているようです。自宅周辺では、除雪作業が必要となってきますが、除雪用品も早めに購入していた方が良いとされています。


(出典 matome.naver.jp)



35年ぶり見逃せねえ。ブルームーンが皆既月食と重なる天体ショー

2018-01-22 20:04:42(66188 view)

今月末は35年ぶりの天体ショーが見られますよ!皆既月食とブルームーンが重なるんです。これは見逃せませんね。参考にしてね。


(出典 matome.naver.jp)



最強寒波に警戒!!『雪道』の安全な歩き方・転びにくいコツ

2018-01-22 20:04:42(60635 view)

冬の寒波に対策!雪や凍結した道の転ばない歩き方のポイントをまとめました。


(出典 matome.naver.jp)



再ブーム来る!『#デートなうに使っていいよ』が目の保養に♡

2018-01-22 20:04:42(54110 view)

こんな恋人欲しいですね?


(出典 matome.naver.jp)



ヲタ芸から色気満載の表紙まで…今年も『高橋一生』の存在感が圧倒的な件

2018-01-22 20:04:42(30177 view)

2017年大ブレイクした俳優・高橋一生さん。2018年もCMに映画に雑誌表紙まで、引き続き抜群の存在感を発揮しています。


(出典 matome.naver.jp)



おしゃれな物が勢ぞろい…イケアの「クッキングアイテム」が優秀!

2018-01-22 20:04:42(173204 view)

IKEAには、シンプルでカラフルな家具がたくさん売っています。Twitterで見つけたイケアの「クッキングアイテム」をまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)



有安杏果だけじゃない…ももクロ卒業生たちの今

2018-01-22 20:04:42(252888 view)

ももいろクローバーZの有安杏果が1月21日のラストライブでももクロを卒業。ブレイク期が5人でメンバーが固定されたイメージが強いももクロですが、過去には意外な芸能人(伊倉愛美,高井つき奈,早見あかり,柏幸奈,和川未優,藤白すみれ)が所属していました…あの人は今。


(出典 matome.naver.jp)