過労死相次ぐ…医師の「長時間労働」が問題になってた・・・・






過労死相次ぐ…医師の「長時間労働」が問題になってた

2018-01-22 20:05:14(91604 view)

医師の長時間労働が問題になっています。


(出典 matome.naver.jp)



ヲタ芸から色気満載の表紙まで…今年も『高橋一生』の存在感が圧倒的な件

2018-01-22 20:05:14(30169 view)

2017年大ブレイクした俳優・高橋一生さん。2018年もCMに映画に雑誌表紙まで、引き続き抜群の存在感を発揮しています。


(出典 matome.naver.jp)



35年ぶり見逃せねえ。ブルームーンが皆既月食と重なる天体ショー

2018-01-22 20:05:14(66170 view)

今月末は35年ぶりの天体ショーが見られますよ!皆既月食とブルームーンが重なるんです。これは見逃せませんね。参考にしてね。


(出典 matome.naver.jp)



Appleが神対応?「iPhone性能ダウン」問題に新展開

2018-01-22 20:05:14(153220 view)

世界を騒がした、Appleが旧型iPhoneの性能を意図的に低下させていたとされる騒動ですが、新たな展開があったようです。


(出典 matome.naver.jp)



再ブーム来る!『#デートなうに使っていいよ』が目の保養に♡

2018-01-22 20:05:14(54094 view)

こんな恋人欲しいですね?


(出典 matome.naver.jp)



怒られても夕飯は…あの夫婦の仲良しエピソードにほっこり!

2018-01-22 20:05:14(58229 view)

やっぱりこの夫婦素敵だ〜!


(出典 matome.naver.jp)



小室哲哉が世に送り出してきたアーティストで振り返る功績

2018-01-22 20:05:14(18878 view)

数々のヒット曲をおくりだしてきた天使あプロデューサー・小室哲哉。彼がおくりだしてきたアーティストでこれまでの功績を振り返ってきましょう。


(出典 matome.naver.jp)



最強寒波に警戒!!『雪道』の安全な歩き方・転びにくいコツ

2018-01-22 20:05:14(60628 view)

冬の寒波に対策!雪や凍結した道の転ばない歩き方のポイントをまとめました。


(出典 matome.naver.jp)



有安杏果だけじゃない…ももクロ卒業生たちの今

2018-01-22 20:05:14(252836 view)

ももいろクローバーZの有安杏果が1月21日のラストライブでももクロを卒業。ブレイク期が5人でメンバーが固定されたイメージが強いももクロですが、過去には意外な芸能人(伊倉愛美,高井つき奈,早見あかり,柏幸奈,和川未優,藤白すみれ)が所属していました…あの人は今。


(出典 matome.naver.jp)



東京23区で積雪10センチ予想も官房長官「気象情報に留意を」

2018-01-22 20:05:14(15465 view)

関東で大雪の恐れの情報が広がっています。注意点や今後の見通しが気になります。


(出典 matome.naver.jp)