雪道をノーマルタイヤで走ると「法令違反」になるらしい






雪道をノーマルタイヤで走ると「法令違反」になるらしい

2018-01-23 18:03:55(3161 view)

雪道をノーマルタイヤで走行すると法令違反になるので注意が必要です。


(出典 matome.naver.jp)



密着ハグに公開キスも..あの芸能人がいちゃいちゃしすぎる件

2018-01-23 18:03:55(12101 view)

同性でめちゃ仲がいい!山崎賢人・志尊淳・千葉雄大・AKB48岡田奈々・飯豊まりえちゃんがオフショットやテレビ番組などでいちゃいちゃしていた。


(出典 matome.naver.jp)



陸自隊員1人死亡‥草津白根山の噴火と雪崩でわかってきたこと

2018-01-23 18:03:55(19257 view)

草津白根山(群馬県草津町)の噴火で、同県吾妻広域消防本部は23日午後、搬送された10人のうち1人が死亡したと発表しました。


(出典 matome.naver.jp)



スケート住吉都さん30歳の若さで突然の訃報に悲しみの声広がる

2018-01-23 18:03:55(54916 view)

スピードスケート女子短距離選手で2014年ソチ冬季五輪代表の住吉都さんが死去


(出典 matome.naver.jp)



「anone」から「アンナチュラル」まで!「冬ドラマ」も名言に溢れていた件

2018-01-23 18:03:55(25144 view)

ドラマは単なる娯楽とは限らず。そこに散りばめられた名言や名セリフに、視聴者は慰められ励まされ、明日への希望になったり。今期「冬ドラマ」もそんな名言に溢れ。「anone」、「アンナチュラル」、「女子的生活」、「BG~身辺警護人」、「99.9-刑事専門弁護士-」の5作品からピックアップ。


(出典 matome.naver.jp)



1月23日は「花粉対策の日」…今から考えたい花粉への対処

2018-01-23 18:03:55(2041 view)

1月23日は「花粉対策の日」として制定されているそうです。そこで今から考えたい花粉への対処方法を項目別にまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)



草津国際スキー場で1人死亡11人けが…草津白根山の噴火に心配の声

2018-01-23 18:03:55(23446 view)

23日午前、群馬県の北西部にある草津白根山で噴火が発生したと見られ、火口から1キロ以上のところまで噴石が飛んだのが確認されました。ニュースをまとめ。


(出典 matome.naver.jp)



大雪の影響で‥日本のあちこちで色んなものが凍ってた!!

2018-01-23 18:03:55(9353 view)

関東甲信など、広い範囲で大雪が発生し、東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県、群馬県、長野県など各地大雪警報が発令していたようです。そんな大雪の中、SNSでは、雪だるまの作成が続々と報告されていました。


(出典 matome.naver.jp)



あの人はサッカー選手と…現在は既婚者になった元AKBグループメンバーたち

2018-01-23 18:03:55(45192 view)

あのメンバーは、サッカー・関根貴大選手と結婚!


(出典 matome.naver.jp)



推し変疑惑のあった田中将大がももクロ有安杏果の卒業に駆けつけた!

2018-01-23 18:03:55(22134 view)

メジャーリーガーのマー君こと田中将大(たなか まさひろ)投手が登場曲にも使っているももいろクローバーZ。そのももクロの有安杏果(ありやす ももか)の卒業コンサートにマー君が駆けつけていました。


(出典 matome.naver.jp)