ひとりが謎の漂流者に?2月はあの芸人のドラマ出演に注目!



ひとりが謎の漂流者に?2月はあの芸人のドラマ出演に注目!

2018-02-01 12:59:51(1254 view)

ミステリアスな演技に期待大!


(出典 matome.naver.jp)



再びの降雪予報で試される都民…前回の大雪から学んだことを振り返る

2018-02-01 12:59:51(1900 view)

2018年に入って寒波や雪が寒さに慣れない東京都民を襲っています。雪の日の注意点や覚えておきたいコツなどをまとめました。


(出典 matome.naver.jp)



新曲に新CM…今年も『ONE OK ROCK』から目が離せない!

2018-02-01 12:59:51(10237 view)

2月16日に新曲「Change」を配信リリースするONE OK ROCK(ワンオクロック)。昨年のヨーロッパツアーのドキュメント映像も公開にななり、2月1日からは彼らの新曲が流れる新CMも始まります。


(出典 matome.naver.jp)



天海祐希から阿部寛まで!今春の「スペシャルドラマ」が豪華すぎる

2018-02-01 12:59:51(6115 view)

今春放送されるスペシャルドラマも豪華キャスト。佐々木蔵之介&天海祐希「天才を育てた女房」、阿部寛&香川照之「スニッファー 嗅覚捜査官 スペシャル」、天海祐希&沢村一樹「二夜連続ドラマスペシャル アガサ・クリスティ」、竹野内豊「ミッドナイト・ジャーナル」。


(出典 matome.naver.jp)



福士蒼汰だけじゃない‥最近、「熱愛」が報じられた芸能人たち

2018-02-01 12:59:51(71486 view)

俳優・福士蒼汰さんが一部週刊誌でMISATOさんとの熱愛が報じられました。


(出典 matome.naver.jp)



深キョンは香取慎吾を拒否?インスタの拘りを明かした美女たち

2018-02-01 12:59:51(25155 view)

深田恭子・泉里香・AKB向井地美音さんなど・・・Instagramのポリシー・ルール・撮影テクなど明かした女性芸能人たち。


(出典 matome.naver.jp)



みんな空を見上げた…真冬の皆既月食に日本中が沸いた

2018-02-01 12:59:51(24482 view)

2018年1月31日(水)、日本各地で皆既月食が観測され、多くの人が赤い月が欠けていく一部始終を目撃しました。


(出典 matome.naver.jp)



スゴすぎ…あの「IKEA」を作ったのは、17歳の少年だった

2018-02-01 12:59:51(69294 view)

IKEA創業者の「イングヴァル・カンプラード」氏が、91歳で亡くなりました。改めて、その人生を振り返ってみたいと思います。


(出典 matome.naver.jp)



広瀬すず&池田エライザがコギャル姿に‥映画「SUNNY」が楽しみ!

2018-02-01 12:59:51(34080 view)

大根仁監督の最新作で篠原涼子、広瀬すず、板谷由夏、小池栄子、ともさかりえ、渡辺直美という豪華女優陣が結集する映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」に、池田エライザ、山本舞香、野田美桜、田辺桃子、富田望生という旬の若手女優が顔をそろえていることがわかった。


(出典 matome.naver.jp)