思い出は大人になっても覚えてる…みんなの「給食あるある」が面白いw



思い出は大人になっても覚えてる…みんなの「給食あるある」が面白いw

2018-03-12 19:40:42(88611 view)

子ども時代の“給食”の思い出は、大人になってからも鮮明に記憶に残っているもの。Twitterで見つけたみんなの「給食あるある」をまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)



伝わる?…みんなが明かした『胸の内』にちょっと共感しそう

2018-03-12 19:40:42(164779 view)

自分の「胸の内」をTwitterで呟くと、共感する声が続々…。そんなツイートをいくつかまとめました。普段思っている事・ふと感じた事・思わず出てしまった心の叫び…などなど、ちょっと興味を惹かれそうになるものばかり。


(出典 matome.naver.jp)



Twitterで報告。みんなの「冷蔵庫の中身」が興味深い

2018-03-12 19:40:42(77403 view)

色んなモノが入ってますねw


(出典 matome.naver.jp)



Twitter発。『それ目に焼きつくわっ!』ってなる見た目衝撃あるツイートです

2018-03-12 19:40:42(101272 view)

もし目の前にあったら2度見?いや3度見!しちゃいます


(出典 matome.naver.jp)



まじかよ…実はあの偉人たちも、日本滞在を満喫してたw

2018-03-12 19:40:42(338596 view)

今のハリウッドスター以上の人気だったみたい


(出典 matome.naver.jp)



Twitter発『いやそれ◯◯や…』と突っ込まざるを得ない事案が笑える

2018-03-12 19:40:42(126288 view)

勘違いなのか天然なのか偶然なのか…様々なシチュエーションで「それ◯◯やん」と思わずツッコミを入れてしまいそうになるエピソードなどをTwitterで見かけましたのでまとめました。


(出典 matome.naver.jp)



たまたま見てしまった妹のノートがエライことになってたw

2018-03-12 19:40:42(1896555 view)

妹って不思議で可愛い存在ですねw


(出典 matome.naver.jp)



女子力高い男性も!…お笑い芸人の『顔パック姿』がじわじわくる

2018-03-12 19:40:42(196277 view)

お笑いタレントの方々がSNSにアップしている美容パック姿をまとめてみました。誰だかわからない人も。


(出典 matome.naver.jp)



目を疑う!?Twitterで見つけた『思わずツッコミ』してしまう光景

2018-03-12 19:40:42(1331929 view)

街を歩いていると、思わず『ツッコミ』を入れたくなる光景が…。街中では思わぬ笑いが転がっている瞬間があります。目を疑う光景、おかしな売り文句など、思わずツッコミを入れたくなってしまいます。Twitterで見つけた『思わずツッコミ』してしまう光景、集めてみました。


(出典 matome.naver.jp)