お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41歳)が3月15日、自身のTwitterや公式ブログで、結婚願望と共に「結婚相手5か条」を明らかにした。

クロちゃんはこの日、「結婚したいしんよー」と、ボードに書かれた結婚相手に求める5つの条件を披露。

それは、

・車の運転が出来る
・パソコンが使える
・年収800万円以上
・20〜23歳
・鬼ギャル

という内容で、Twitterには辛辣な声が殺到することになった。

クロちゃんのTwitterには「本当に呆れた」「条件が厳しすぎるぞ」「理想高いから無理だしんよー」「無理ありすぎだよw」「女なめんな」「クロちゃんの歳で20歳から23歳の女の子は厳しいです」「現実を見た方がいいと思う」「浮き世離れが酷い……」「その前に糖尿治せ」「入院が足りないんじゃないか?」などの声が寄せられている。


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 www.asagei.com)


ここまでゲスだと笑けてくるわwww
地方なので相手にも車の運転はできて欲しい
鬼ギャルは嫌だわ・・・・

<このニュースへのネットの反応>

むしろこの条件に当てはまる女性が何人いるのか、純粋に知りたい


20代前半なのに年収800万円の時点でどうかしてる


入院が足りないってwww


嘘で固められた人間クロちゃんこれも嘘なのでセーフ


ドラゴンや麒麟でも探しているんか?


男女逆のは良く見るんだよなぁ…。


鬼ギャルって、なんぞ??


クロちゃん風刺に挑戦するも失敗してしまった模様


近ごろのこのクロちゃん推しなんなの。毎日クロちゃんの記事一個は必ず更新されてる。で、ほぼ必ずお勧め記事になってる。


ヘイト上げやすいからじゃね?記事にしやすいとかな


この条件より、「クロちゃんのファン」を探す方が難しいと思う(真顔)


つまり*の女ってことじゃんこれ。


脳外科若しくは精神科の病棟に移ることをお勧めします。


鬼ギャルってなんだ?


最近完全に炎上狙いだってのはわかるが、そろそろ飽きられてないか。


婚活サイトで無理ゲーな条件ばっか言ってる女みたいだな()


純粋なバカなんだな この人


クロちゃんってゲス芸売りしてたんだな・・・


入院が足りないんじゃないかで草


正直クロちゃん嫌いじゃない。アンチの意味で。