主演:松坂桃李
脚本・監督:三浦大輔
原作:石田衣良「娼年」(集英社文庫刊)
製作:小西啓介、松井智、堀義貴、木下暢起
企画・プロデュース:小西啓介
エグゼクティブ・プロデューサー:金井隆治、津嶋敬介
プロデューサー:永田芳弘、山野邊雅祥、藤原努、石田麻衣
製作幹事:ファントム・フィルム、ハピネット
制作プロダクション:ホリプロ
企画製作・配給:ファントム・フィルム
(c)石田衣良/集英社 2017映画『娼年』製作委員会
公式サイト : http://shonen-movie.com/sp/
2018年春ロードショー
>>1乙
写真に写ってる女は夏帆だよね
>>2
違うよ
夏帆は出ません
>>2
拡大して見たけど夏帆じゃないよ
夏帆か駅弁やるんですね
>>7
樋井明日香は舞台で駅弁したの?
原作の恵との*シーンってそんなハードじゃなかった気がするんだが
濡れ場スレいるやついい加減こっちこいよw
今あの写真が夏帆じゃなくて徳永えりかもって話になってるぞ
>>11
あれはスレに居ついてる無名って奴の自作自演だから
濡れ場part21スレに出てきてる、写真の女である可能性がある女優のひとり
土村芳(つちむら・かほ)
2014 三浦大輔演出 舞台「母に欲す」出演
2016 三浦大輔監督 映画「何者」出演
>>13
画像検索してきたけだそれで決まりだな
夏帆はもうありえないから名前出すなよ?
ツイッターで情報解禁と同日に出演してると呟いてる人間あり。
無名のダンサーって感じだけど。
>>17
自分でモブだって言ってんじゃん
よく読めや
>>20
読むも何もモブなんて一言も書かれて無いので、
別人のを見て勝手にキレてます。
お前こそよく読めや、と言うことで。
>>26
文脈の範疇だよ
お前みたいな*は相手するとめんどくさそうだからもういいよ
>>30
文脈に何で登場とは書かれて無いが。
それに他にも出演宣言してる奴いるから、別人の物見てる可能性あり。
そんなことにも気付かないバカはお前と言うことで。
>>33
何で登場?
いきなり何の話してんだこの*は
*は自分から論点ズラしにきてマウントとって悦に入る節があるからな
お前は*を通り越してガイジだよ。うん
お前みたいなガイジを産めるババアも大したもんだなw
どうやら、あの写真の女は静香だね
領を娼夫へと誘う第一歩のシーン
>>23
静香じゃない。
静香は誘うけど、テストは娘でしてる。
原作に忠実なら、ラスボス感ありありで一番最後に脱ぐ筈。
>>27
舞台では、静香が上半身脱がせた後、咲良に引き継ぐ
だから、最初に脱がせるのは静香
>>28
上半身裸の方の話かと思った。
でも髪型が似てるから、同一人物だと思ってた。
舞台準拠で考えていいんじゃないか、三浦脚本なんだから。
今回は逝年の分は含まないっぽいが。
>>32
じゃあ舞台準拠で考えるのは余計ナンセンスじゃないか
娼年だけを原作としてしてるんだから舞台とはまたかなり改変されるでしょう
いや、頭が固いんじゃないか
原作原作言うヤツって
>>40
いやお前が頭悪いって言われてんだよバーカw
*の意見を聞きたいんだが、じゃあ原作に沿ってやらなかったら何やんの?
小説と映像は違うから原作に忠実にやる必要なんてないんだよ
原作通りにやったら、監督や脚本家は無能だよ
>>44
*すぎwwwwww
弾道ミサイルピンポイントでお前の家に着弾して無能一家纏めてご臨終なさってくださいwww
原作バカにはわからんだろうなw
>>47はただの松坂オタだからスルーでOK
もっと映画観て勉強しなよ
原作バカにはわからんだろうが
>>49
まずは小説でも読んで教養と語彙力磨いて出直してきなw
あっ、お前みたいな松坂オタの*マンコは活字や日本語どころか人間語が理解できなかったなw
すまんすまんw
*だのガイジだの、不快だから消えてくれないか。
カリカリしてないで娼年の話しようぜ
>>51
娼年の話したいならそれこそ原作読まなきゃ出来ないだろ
弱冠一名浮いてる*のせいでそれは無理だろ
>>51
すまんね、もう消えるわ
この原作バカは、濡れ場スレでもいつもカリカリしてるヤツだから
>>57
うん消えてくれると助かるよ
お前はただの原作アンチじゃん
何被害者面してんの?きっしょ*よ*ハゲニート
二度とレスすんなよ?
>>57
すまん基本映画板にしかいないしそんな低俗なスレ見たことないわ
お前みたいな廃人負け組失敗作がが巣食うゴみみたいなスレなんだね
もう書き込まないんだね
よっしゃー!!!!嬉しいよ
消えるんだろ?レスしたら承知*ぇぞカス
>>57
*
>>57
いっそこの世からも消えちゃえば?
原作バカwwww
>>53
はやく*バーーーーカw
お前なんで生きてんだよクズ
誰もてめぇなんか必要としてねぇんだからさっさと首吊れよゴミ
末期ガンにでもかかって*でくんねぇかなこのハゲ
なんでいちいちID変えてレスしてんの。おめでたいね。
あ、今度こそ本当に消えるから、池沼に絡まれるとめんどくせえわ
>>62
なにこれ
こいつ誰だっけ?
>>63
自分一人が正しいと思ってる*だからほっとけ。
間違いも認められない基地。
小説に親でも*れたのかね
原作に忠実にやることの何が悪いのかな
てかほとんどの映画がそうなんだけど
>>65
娼年の舞台版は*が強調され過ぎて、中身が薄いと評論家に叩かれてたから、
ちゃんと小説の*以外の部分が描かれないと、ただのAVになる。
因みに俳優陣は評価良かった。
なんでいちいちID変えてネチネチレスしてんの。こういうヤツが典型的な荒らしになるんだろうね。
あ、今度こそ本当に消えるから、池沼に絡まれるとめんどくせえわ
>>66
お前がちゃんと答えないから噛み付かれてるんじゃないの?
その前に何回も消える消えるって言って消えてないしw
君の舌は何枚あるんだよ
>>66
消える消えるって言ってていつまでも消えないお前の方がめんどくせぇよw
>>67
たしかに延々*ばかり描くならAVでやれよって話になるな
舞台版ってアズマとの絡みはカットだったのかな?映画版ではちゃんとアズマとの絡みも大事にやってほしい
>>69
骨を折るシーンは流石に無かったけど、*はあったってどっかで読んだ。
>>69
確かに性の多様性を描く面では、アズマは大事な一部分を担ってるしな。
骨折るのは流石に舞台じゃ難しいか
とにかく映画は舞台では希薄になってしまったドラマ部分をちゃんと描いてほしいな
>>72
映画ではどこまで描くんだろうな?
ドラマ部分も描くとなると、逝年まで描くのは難しい気がする。
娼年ラストが逮捕、逝年が出所後に*までの話。
だとすると、描くことが多過ぎる。
内容からして続編を作るのは難しい気がするけど。
松坂が出る時点でセンセーショナルだから。
普通に逮捕までやって終わりじゃないかな?
松坂くんを大学生設定そのままって無理ありすぎな気がする
吉沢亮が領で石田ゆり子が静香でアズマが高杉真宙あたりが良いなと思ってた
>>74
そんな無名俳優使ったら興行として成立しないよ
>>92
R18作品に何興行求めてんの?
興収スレ行って同じ事書いてこいよ
誰にも相手にされないからよ
もめてないで、発表される前に希望の女優をあげたほうが楽しいはず。
俺は片山萌美と今野杏南と染谷有香が*はもちろんヘアも丸見えで松坂とやりまくるのが希望。
>>75
実際に出てると宣言してる人教えて叩くバカいるから、
止めておいた方が無難。
実際のキャスト発表されたらがっかりするパータンが大きくなる。
>>75
>>76
お前ら有能
お前らがプロデューサーだったら良かったのに
正直老婆のくだりはオールカットしても差し支えないと思う
>>77
観たくはないだろうけど、性欲は年齢関係なくあるよ的な描写部分だから、
性の多様性の部分で引っ掛かる。
ま、そんなこと言ったら障害者が出て来ないといけなくなるけど。
夏帆にしか見えないんだかな
>>81
引きの画像だけみたら雰囲気は似てるけど顔だけ拡大して見たらぜんぜん違うよ
>>81
どう頑張っても夏帆には見えないんだよな....
あんなに安藤サクラ顔じゃないし
逆に夏帆に失礼だよ
松坂桃李がガツッリ濡れ場するのは今回がお初?
>>82
今週末公開の「彼女がその名を知らない鳥たち」でもがっつり濡れ場やってる
舞台版のキャストってなんであんなに原作の年齢より上なの?
出演女優のほとんどが40代ってなめてんの?
もっとちゃんと原作読み込んでほしいな
>>90
オファー受けてくれる若い女優がいなかったんだろ
舞台だからビジュアルだけでなく演技力も必要だが両方兼ね備えた若い女優はこの手の作品やりたがらないだろうし
主役の松坂だってよく引き受けたなと思う
舞台で一番エロかった遠藤 留奈。映画では剛毛ヘアを見たい。
>>94
佐津川や樋井の好評価ばかりが目立っていたがその人は初耳だな
紀子ってことはSMプレイやったのか?詳しく頼む
>>96
最高ありがとう
やっぱ舞台の方が絶対過激で面白かったろうな
コメント
コメントする